10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年11月10日(日)

今日は、10分遅れて到着。バーについているのはまこちゃん、リラックマ、さくらんぼちゃん、チェリーちゃんの4人。可動式のバーは1本しか使ってませんでした
20131110(4)

でも、そのあと、らぶちゃん、シーサーが来てくれたので7人になりましたヨ〜〜〜!


クララ先生、魔女のようなステッキを持ってどうしたの??
20131110(5)

バランセで上体をつける練習でしたーーー!!!
まえっっ
20131110(6)

うしろっっ
20131110(7)

次のチームもやってみます。
20131110(8)

最後は1人で!
20131110(9)

センターです。
15歳以下の子どもチームと大人チームに分かれます。(18歳で分かれても同じですが・・・)
20131110(10)


こちらは、ドゥヴァンでプロムナードする際の注意です。
「しっかりとひきつけて!」
20131110(11)

引き続きセンターです。
私の好きなタンデュの構図
20131110(12)

こちらはグランパドシャ。身長差が結構あります。
20131110(15)

最後は1人づつピルエット。
クララ先生「バレエは最後が大変!」とのこと。レッスンも同様です
20131110(16)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR