08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマス会2013

平成25年12月15日(日)13時30分からはスタジオクララのクリスマス会でした
20131215(1)

差し入れの数々
20131215(2)

スタートです!
今年の司会はこの2人♡
20131215(5)

最初のお楽しみは、なぞなぞです。
20131215(7)

出題者はこの2人。
「世界の中心にいる生き物は?」とか「王様9人がやっていることは?」などなど・・・分かるかな?キンダー&ジュニアA限定のなぞなぞもありましたヨ!(配慮がエライ!!)
20131215(8)

次は全員でフラ体験! 楽しい〜〜〜♪
ちなみに、この手の形は「ヤシの木」です。(ビームのようですが・・・)
20131215(10)

終わってからも、とめられません〜〜〜♪
20131215(11)


次は、誕生日占いコーナーです。当たってるかナ?
20131215(13)


次は・・・
Mrs.Owlがビシビシ仕切ってます。何が始まるのかな?
「学年順に並んで〜〜〜!」
20131215(14)


何やらチームになって相談しています。
20131215(15)

じゃんけんぽん!!!!!
団体戦のゲームが始まりましたーーー!
20131215(16)

えへ。
ゲームに勝ったチームには「あめだる」(飴のメダル)が貰えます!
20131215(17)

次は、的当てゲーム。
20131215(19)

これを倒します。
20131215(20)

ちなみに、的は、ペットボトル、割り箸の手作り。ボールもMrs.Owlの手作りデス!
20131215(22)

次は、ポップコーンをストローでお皿に移すゲーム♪
20131215(23)

次は、スリッパとばしゲーム♪
20131215(24)

四角の中にちゃんと入ったら得点です!
ちなみに、線の上のは「ブー」です。
20131215(25).jpg

最後は個人戦デス。ジャンケン大会です。
20131215(32).jpg

負けたコはどんどん後ろについていきます。
20131215(33).jpg

優勝はこのコ!!!!! チロルのメダルと、王冠が授けられました〜〜〜♪
20131215(36).jpg

ちなみにチームの成績はコチラ。
ABCDの全チームが一度づつWINNERになりました!
20131215(35).jpg


さてさて、次は、シーサーの三線です。
20131215(44).jpg

今日のプログラムはこちら。
20131215(43).jpg

これはシーサーが用意した「なだそうそう」の歌詞です。拡大して見て下さい!
沖縄方言と現代語訳を対比した歌詞を書いてくれました♪
20131215(40).jpg

両手を挙げて、襖を閉めるように〜〜
20131215(46).jpg

歌にあわせて皆でカンパイ〜〜〜♪
20131215(47).jpg

親子で素敵でした〜〜
20131215(45).jpg


さて、次は・・・なんだか人だかり。
20131215(48).jpg

ピアノ演奏♪ スゴイ!!!!! まだ6歳デス。
20131215(49).jpg

おねえちゃんも♪ 難易度高い!!!!!
皆に囲まれて、ちょっとやりづらそうでした〜
20131215(50).jpg

最後は、クラスごとに分かれてプレゼント交換です
20131215(51).jpg

みんな、素敵な物を手に入れたようですね!?
20131215(52).jpg

最後はお掃除してお開き・・・
20131215(53).jpg

と思いきや、クララ先生が、プレゼント用のカレンダーを手に、最後のジャンケン大会。
20131215(54).jpg

今日の覇者はレモンでした♪ 
20131215(55).jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR