06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成26年1月12日(日)

あけましておめでとうございます
個人的には新年初のレッスンでしたーーー♪
年末年始でなまった身体がようやく動き出した感じデス。皆さん、今年も11月の発表会に向けて頑張りましょー♡

こちらは、前のストレッチクラスの様子。♡ちゃんが頑張ってました♪
20140112(1)

私達のクラスが始まりました。
出席者は10人。ちょうどよい感じでバーが埋まりました!
20140112(3)

何だかみんな腕を気にしている様子・・・
クララ先生が「アンオー、アラスゴンドにするときに、肘を曲げないように!」と注意しています。
20140112(2)

みんなで確認しています。クララ先生のように肘が落ちちゃうのがクセになってるコは要注意です!!
20140112(4)

センターです。最初は5人づつグループに分かれました。
20140112(6)

パッセでキープーーーーー!!!!!
クララ先生「足じゃなくてボディーを上げるコト!!!」
20140112(5)

クララ先生が、骨盤の位置が真っすぐになってるか確認中しています。
20140112(7)

こちらは、アントルラセのお手本です!
クララ先生が「大阪跳びにならないように!」と言うも誰も分からず・・・
竹トンボみたいにクルクル〜〜〜っと回りましょう。
20140112(8)

ところで、クララ先生いわく、今年のテーマは「音楽にのって表現すること」とのこと。ガタガタとぎこちなくならないようにガンバリましょーーー
(次のテーマはアンデオールとも言ってましたが・・・)
20140112(12)

最後は、順番にピルエットなど。今日は上手なコが多かったのでとっても刺激になりました♪
20140112(9)



番外編です。お掃除の後も♡ちゃんが自主練習。
20140112(10)

腹筋も頑張ってました。・・・私もガンバロ。
20140112(11)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR