08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年1月15日(水)

今日は久々の水曜日♪
8人の出席でした!!

ちょっと遅れて行ったので、バーの様子をパチリ。
みんなキレイです
奥の方には久しぶりのピーマンも発見!!(先週から来ているそうデス)
20140115(1)


バーの後は、ハムストリングスを伸ばすストレッチをやりました。
ここでの注目は、真ん中にちいさーく写っているまこちゃん。
20140115(2)

だんだんとお腹から折れ曲がっていきます。
20140115(3)

ピッタリくっつきました!!! これがお手本
20140115(4)

足を5番にして、みんなでやってみました!!!
・・・私はちっとも折れ曲がりませんでした
20140115(5)


センターです。
今日のポイントは、まこちゃんのコーディネート!!! スカートがヒラヒラとっても可愛かったーーー
20140115(7)

もう1枚♪
大好きなタンデュの構図。
20140115(12)

さらに、もう1枚♪
ヒラヒラ感、写せないかな〜〜〜とチャレンジしてみましたが、まだまだまだまだ修行が足りません・・
20140115(11)


肝心のバレエの内容も少しだけ・・・
プロムナードです。
「立ってる方の足の内腿意識してーーー!」とクララ先生に言われたのですが、初めて聞いたかのように新鮮でした
20140115(13)

こちらは、マズルカのような・・ジャンプです。
縦に3人並んで跳びました。
このチームはちょうど背の順に!!! なんだか可愛い♡
20140115(8)

最後はピルエット。
今日はシングル→ダブルで、ダブルの際の手の位置はご覧のとおり。
クララ先生いわく、この方が回りやすいとか。・・・ガンバロウ。
20140115(9)

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR