10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年2月5日(水)

今日の出席は8人!
月始めなので音楽も振りも新しくて新鮮です

こちらはフレックス。「踵をグーーーっと押して!」とクララ先生。
29140205(1)

ルルヴェからおりる時はゴムボールを踏むように〜〜〜!!!
そして、頭のてっぺんから上体を引き上げるのを忘れないで!!!
20140205(2)

これは・・・
ちょっと心配な図ですが・・・
上半身をローリングアップしているトコロ。関節を一個づつコロコロと伸ばしています。
20140205(3)

センターです。
今夜はナント!!! ペコちゃん先生が来てくれましたーーー♪
それなのに・・・今日は新しいカメラだったので、上手く撮影できずゴメンナサイ
20140205(5)
20140205(4)

トップの2人。素敵です
20140205(6)

めっちゃ短いけど、今日は以上デス
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR