10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年2月12日(水)

今日の出席は6人。
み〜〜〜〜〜っちりレッスンでした♪

まずはコチラ。
ボディをしっかり固めます。
骨盤とあばら骨に隙間をあけて!胸で呼吸しましょー!!!
20140212(2)

そして、そして。
今日は、ひたすらコレ。ピルエットの訓練です。
20140212(1)

膝をグッッッと横に〜〜〜〜! お腹が出ないように〜〜〜!!
20140212(11)

「ハイハイ、みんな。見てるだけじゃなくて、がむしゃらにドンドンやって〜〜〜!!」とクララ先生が𠮟咤!!!
20140212(9)

さあ、嫌がらずにやってみよーーー♪
20140212(4)

そうそう!! 一本の棒のように〜〜〜!!!
20140212(5)

ほかの皆も、ジャンジャン回りましょーーーー♪
まずはルルヴェ・パッセに立つことが大事!骨盤にハッキリ乗ることが大事ですヨ〜〜〜!!
20140212(12)


ここでちょっと一息。バーが終わり、皆でストレッチ中です。
この後、サクランボちゃんは両足つかんでしっかりポーズしてました
20140212(10)


センターはほんの少しだけ・・・

今日は、回転がたくさんあった気が・・・
こちらは、回転前のポーズ。
20140212(14)
20140212(13)

最後は、一人づつ、シャッセ→ドゥヴァン・アティテュードでした。
20140212(159
20140212(16)
20140212(18)

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR