08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年6月12日(日)

今日のレッスンは、大人は、「まこちゃん」「Mrs.Owl」「カンちゃん」「りりかちゃん」「benihoppe」の5人、エレメンタリーは「ロール」「ナッツ」「ビスケット」の3人の計8人。

今日は1か月ぶりに「カンちゃん」がレッスンにきました。カンちゃんは、10日間ほど中国の重慶、蘇州、天津に日系企業の営業活動に行っていて、とっても忙しかったそうです。
20110612(7)

最近、大人クラスでは、日曜日と水曜日にポアントレッスンがあります。でも、まこちゃんは、今日は膝が痛くてポアントはお休みです。Mrs.Owlも腰が痛くてお休み。カンちゃんは、久々なので持ってこなかったそうです。ということで、ポアントを履いた大人はbenihoppeのみ(足慣らしだけですが)。

ちなみに、このポーズはクララ先生の指導入りです。
20110612(6).jpg

エレメンタリーの今日の1枚。アラベスクが綺麗に撮れました。
20110612(12)

今日、一番難しかったのが、エスメラルダのバロネ連続5回!!
クララ先生がタンバリンを叩いてリズムをとります。
20110612(9)
20110612(11)


レッスン後は、まこちゃんの差し入れの「ガゴメ」。昆布です。ずーっと口に入れていると、ネバネバしていてミネラルたっぷり!ついつい手が出ます。
20110612(5).jpg

最後は、Mrs.Owlの新作の「あじさい」です。ここにあるのは、ほんの一部。学校の図書館に飾るそうです。涼やかです!
20110612(10)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR