06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成26年4月2日(水)

今日は6人。大人4人、子ども2人でした!

今日から4月のメニュー。月の始めはいつも新鮮です

バーです。
ピルエットの練習です。「吸い付く感じで!」とクララ先生。
2014-04-02 (1)

センターです。
まずはひたすらグランプリエ
このポーズのあとグググググっとしゃがみます。「足に負担をかけないように。脚に力を入れないで。上体を引き上げて!!!!!」
2014-04-02(2)

あ。
まこちゃんとゆぴちんの前を通り過ぎたこのコ・・・
2014-04-02(4)


ブログ初登場の黒魔女です。
2014-04-02(3)
※知らなかったけど帰ってから調べたら「黒魔女さんが通る」が出典!?

クララ先生から腕の付け方のチェックを受けています。
「肘から引っ張られている感じで。わかめみたいに柔らかく〜〜〜!」
2014-04-02(5)

こちらでは、クララ先生がピルエットの注意事項を皆に説明中。
各自、確認しているトコロです。
2014-04-02(6)

「まっすぐ立って、まっすぐ下りること!」「軸足を引き上げて、垂直に立つことが大事!!」とクララ先生。
2014-04-02(7)

うーん。子ども2人(黒魔女とリラックマ)は今日もとても熱心にレッスンを受けてました!私も頑張らないと・・・
小中学生の皆さん(高校生も)、春休みが終わってもレッスン来てねーーー
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR