10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年4月23日(水)

今日は7人、全員大人でした!

そして、ジェシカのシンガポール土産のチョコ♪
20140423(3)
20140423(5)

こちらは、ゆぴちんの沖縄土産のちんすこう♪
20140423(4)
20140423(6)

ごちそうさまでしたーーーー




さてさて、今日のレッスン。
ナント、エフルが登場!水曜日、久々に会いましたーーーー♪
スクリーンショット 2014-04-25(9)

そしてそして、先週体験レッスンに来てくれた1000が今日から本格的にレッスンに加わりましたーーー!!!
スクリーンショット 2014-04-24(1)

センターです。
クララ先生が「バレエで大事なのはココからしっかり引き上げること!」と解説しているところ。
スクリーンショット 2014-04-24(2)

そして、今月おなじみのグラン・プリエ。
今日はホールドブラの注意も入りました。「キレイなアンナヴァンを通過してねーーー!」
スクリーンショット 2014-04-24(3)

次はウォーキング♪
ロミオとジュリエットの「モンタギュー家とキャピュレット家」の曲に合わせて貴族のように歩きます。
スクリーンショット 2014-04-24(7)

バレエのウォーキングはつま先からネ!!!
スクリーンショット 2014-04-24(5)

みんなで確認中です。
クララ先生「お尻を振ってモンローウォークにならないように!!!」
スクリーンショット 2014-04-24(4)

んーーー。グランバットマンだったかな??
スクリーンショット 2014-04-24(6)

最後は、ピケ2回、スートゥニュ2回です。
「脚を前に出して進行方向に向く」「手は開いて閉じる」「肩甲骨をしっかりたてる」この3点セットがでいれば出来るハズなんですが・・・
写真は各自確認をしているところです・・・
スクリーンショット 2014-04-24(8)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR