08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年6月25日(水)

今日は蒸し暑かったーーー!
汗だくになりました

今日の出席は8人。まあまあの出席率かな??
黒猫はブログ初登場
どこにいるかは内緒♡
スクリーンショット+2014-06-27−1_convert_20140628000037

ルルベパッセでくるっっっっと一回転。
まこちゃんがお手本を見せてくれました!
スクリーンショット+2014-06-27−3_convert_20140628000108

こちらは、フリック・フラック。「ビシバシ!!!」という意味だとか・・・
ジェシカが苦戦中です。ガンバレーー
スクリーンショット+2014-06-27−4_convert_20140628000145

他のコは大丈夫かな?クララ先生が一人づつチェックして回りました。
柏モチ子ちゃん、ブログは久々登場です
スクリーンショット+2014-06-27−6_convert_20140628000239

センターです。
ワルツステップの確認をしているところ。1、2、3、1、2、3とリズムをとります♪
「1で横に足を出して、2で前に出して乗って、3で降ろすだけ」とクララ先生。
スクリーンショット+2014-06-27−7_convert_20140628000301

踊ってみるとこんな感じ。今日は大人・子どもミックスのチーム編成でした!!
スクリーンショット+2014-06-27−8_convert_20140628000324


さてさて、早くも本日のレッスンが終わり、引き続き発表会のレッスンです。
スクリーンショット+2014-06-27−9_convert_20140628000346


あっっっっ 遠くの方に黒猫発見!!!
スクリーンショット+2014-06-27−10_convert_20140628000411

ほらほら、あのコ!!!
スクリーンショット+2014-06-27−11_convert_20140628000454


ここにいました!!!!!
スクリーンショット+2014-06-27−12_convert_20140628000517

発表会の踊りになると、みんないつもより上手に見えるから不思議・・・
スクリーンショット+2014-06-27−13_convert_20140628000539

引き続き私たち大人はパキータのレッスンをしましたが、まだまだまだまだバラバラ
気合い入れなきゃ
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR