08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年7月23日(水)

7月21日に梅雨明けして以降、暑い日々が続いています

今日は、水曜日では珍しく、マロンちゃんとスペードが登場♪

これは正しいアラスゴンドのレッスンです!
まずは、手で足をちゃんと横に持ち上げて・・・
20140723(2).jpg

そのまま膝を伸ばします。
20140723(3).jpg

もう1人。
お尻が後ろにいかないように、アンデオールにして・・・
20140723(4).jpg

そのまま膝を伸ばす!
20140723(5(.jpg


そして、これはアラスゴンドのための大事な訓練。
脇を強くするエクササイズです。
手はアンオーに、足はつま先を伸ばして・・・
20140723(5).jpg

手と足を同時に上にUP!!!!!
・・・これは厳しいデス
20140723(6).jpg


センターです。
5人と4人のチームに分かれました。
20140723(7).jpg


これは確か、ピケで立った後、下りた後のポーズ。
こういう背中で魅せる美しい動き、とっても好きです。
20140723(8).jpg


そして。
今週もやりました。大きくジャンプ!!!
20140723(9).jpg

前にジャンプ!!!!!
今日は3人づつでしたーーー♪
20140723(10).jpg


最後はフェッテ(私たちはフェアテ)、ピケトゥール、シェネの連続回転。・・・目が回りました
20140723(11).jpg


そしてそして・・・
レッスン後は発表会の練習です。ドンキから。
20140723(12).jpg

次は我らがパキータ♪
20140723(15).jpg

後ろでクッキーとビスケットがスタンバイ中です。
がんばれーーー!!!
20140723(14).jpg


今日のサイゴは「ファミリーニュースあじま」
手書きで何だか懐かしい感じの紙面です。
20140723(18).jpg

ここにスタジオクララの記事を発見♪
是非拡大してご覧下さい
20140723(20)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR