08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発表会のレッスン:平成26年8月17日(日)

今日は午後から発表会の振付けがありました
20140817(1)

金曜日のコと会うのはとっても久しぶり♪
これまで誰が何を踊るのか分からなかったのですが、
今日、ちょっとだけ分かりました。

私たちのパキータ。
まこちゃんと一緒に踊るのは、たこやきちゃんでした。
20140817(3)

そして、もうひとつのペアは、バンビちゃんとクリスティーナ。
20140817(4)

パドトロアはこの3人。
20140817(6)


そして、こちらは演目が変わってコンテンポラリー。
Mrs.Owlの世界。楽しみです♪
20140817(7)


こちらは、くるみ割り人形から「スペインの踊り」
20140817(8)

そしてそして、次の時間はジュニアのみんな。最初のごあいさつです。
20140817(78)

そして私たちはお先に失礼しました
ちょっと疲れました
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR