10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年8月20日(水)

今日は30分ほど遅れて到着

すでにバーは佳境。出席は9人でした!!
20140820(1)

パンシェ。
いつもながら美しいお手本ですが、クララ先生は容赦しません!
20140820(3)

「ほらほら!! ○▼□◎♡★□※」
・・・何を指摘していたか忘れちゃいました
20140820(5)

バーが終わり、リンバリング中・・・

こんなものが登場!!
大きなおせんべい♡
20140820(6)

と思ったら、おせんべいの缶でした!! リアル
サクランボちゃんのお土産だったかな・・・うろ覚えてすみません
20140820(7)

そしてそして・・・
これだけじゃありません。今日は、お土産まつり!!! 
夏休みデスネー〜〜〜♪ 
20140820(8)


さて、レッスンに戻りまして・・・センターです。
こちらのチームは本来4人ですが、次のチームのコも熱心におさらいしてるので、全員で踊っているようです。
20140820(9)

ピケ・アティテュード。
移動しながら真っすぐピケで立つのは難しい
20140820(10)


さてさて、通常レッスン終了後は発表会に向けてのレッスンです。

今日は、中途半端なタイミングや変な位置で写してしまった写真ばかりでゴメンナサイ

中国の踊り
20140820(17)

葦笛の踊り
20140820(11)
20140820(13)
20140820(14)


レッスン後はお土産を美味しくいただきました
20140820(15)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR