08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年9月3日(水)

今日は8人が出席
20140903(3)

センターです。
「カラダがばらけないように腹筋使って!!!」「腹筋と連動させて内腿もつかってーー!」とクララ先生。
20140903(1)

そして、今日難しかったのはコレ。
事前にみんな一生懸命練習してます。
20140903(10)

黒魔女のこのポーズのままジャンプです!!!
私は「大人は腰を痛めるので頑張りすぎないように」と言われたのをいいことに、無理しないようにあんまりちゃんとやらなかったので今になって反省・・・
20140903(4)

さてさて。
今日は少し早めに通常レッスンは終了し、早速発表会のレッスン。
まずは、中国の踊り。キリッとカッコ良く立ってますネ。
20140903(5)

鏡越しのまこちゃん♡
20140903(12)

そして、今回とってもがんばっているマロンちゃん。
20140903(11)

「パッセ、もうちょっと上の方で・・・」と修正中
とっても熱心な姿にまたもや自身を反省・・・
20140903(6)

その後、自分たちのパキータ、花のワルツをレッスンし、お先に失礼するのですが、その前に、どなたかのお土産をいただき
20140903(7)

金平糖の踊りを覗きながら、さようなら
20140903(8)

クッキーやビスケットたちは、近々これを着てある発表会で踊るとか♪
ガンバってーーーーーー
20140904(9)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR