08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発表会のレッスン:平成26年8月28日(日)

今日も午後から発表会のレッスンがありました
出席者はちょっと少なめ。行楽日和だからでしょうか・・・?

本日は美しい写真をセレクトしダイジェストで報告します。

まずはコンテ。「風」になって!
20140928(1)

次はドンキ。
美しい笑顔です。
20140928(2)

安定のビスケット。
220140928(3)

カッコイイ!!
20140928(4)

キューピット♡
20140928(5)
20140928(6)

ここからはくるみ割り人形です。
まずはスペインから。この写真、鏡の継ぎ目が本のように見えて本日のお気に入り♪ 笑顔だし
20140928(8)

なのでもう1枚同じアングルで。
20140928(9)

次は中国。
扇子が「ピンク」「薄紫」「白」の3色で可愛い♪
20140928(10)

ロシア。ひとりでも楽しく踊ってました!
20140928(11)

葦笛。ひとりでも余裕で踊ってました!
20140928(12)

キャンディボンボン。ひとりでも堂々と踊ってました!
20140928(13)

本日のトリです。
20140928(14)

うつくしい・・・
20140928(17)


ところで、スタジオの隅っこでは、まこちゃんが小さいバレリーナたちにストレッチの指導をしてました。
20140928(18)

狭いスペースにぎゅっと集まって仲良くストレッチする感じがとっても微笑ましかったデス♪
20140928(15)

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR