06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

発表会のレッスン:平成26年10月26日(日)

発表会まであと2週間になりました!!

早速、ペコちゃん先生がチャイコフスキーのグランパのレッスンをしていました
20141026(1)

今日は衣装が届いたので、早速試着♪
20141026(2)

パキータのパドトロワ。衣装を着るとより素敵
20141026(7)

リフト!!!!!
20141026(8)

ドンキの夢の場。
ペパーミントグリーンが素敵♪
20141026(9)

キューピット
20141026(10)

チュチュが可愛い
20141026(11)
20141026(12)


Autumn Wind。
衣装はおなじみANさん製作です!
20141026(13)
20141026(14)

こちらの衣装もANさん製作。
20141026(15)

とっても素敵
20141026(16)

さて、これからはグランドフィナーレの確認です。
20141026(19)

まずはキャンディボンボンのみんな。
20141026(20)

最初にご挨拶。
20141026(21)

そして、あっという間に全員集合。こんな感じです。
20141026(22)


最後はくるみ割り人形。みんなこっちを向いて笑顔です♪
20141026(25)

それはお菓子の国の小人さんが可愛いから♪
20141026(23)

ひとりが大きな伸びをして目覚めます。
20141026(26)
20141026(28)

そして、もうひとりを起こします。
20141026(30)

なーに?
コソコソ何か伝えます。(どうやら手が逆のようです・・・)
20141026(32)

立ち上がって2人で踊ります♪
20141026(24)


さて、トップはスペインのチョコレートの精。
茶色いスカートだけど可愛いと思う!
20141026(35)
20141026(36)

次は中国のお茶の精。赤いバレエシューズがキュート♪
20141026(38)

ロシアのビスケットの精は、とーーーーーっても楽しそうにグルグル回転してました♪
20141026(40)

葦笛のアーモンド菓子の精は、ふわふわ軽い♪
20141026(41)

キャンディボンボンは見ているだけで可愛い♪
20141026(42)

次は私たちの花のメレンゲの精ですが、写真はゼロです。

そしてそして、長丁場の本日のラストはダンス♪
楽しんでネーーーーー!!!
20141026(44)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR