08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年10月29日(水)

レッスン前の様子。
まこちゃんが扇子を修理しているトコロ。
とっても器用
20141029(1)

今日は、通常のクラスレッスンはグループ分けせず全員で踊るなどして超スピードで終了。
20141029(3)

早速、発表会のレッスンです。
まずは、ドンキから。
20141029(4)

人数が少ないこともあり、クララ先生が細部までチェック
20141029(5)
20141029(7)

続いて、中国のお茶の精。
20141029(8)

隅っこでクッキーとビスケットもお茶の精になっていました。
20141029(9)

次は葦笛のアーモンド菓子の精。
20141029(11)

これも一緒に踊ってました。元気だなーー!
20141029(10)

次はパキータです。
まずは曲を流さずに振りを確認します。
20141029(12)

クララ先生が細部にわたりチェックしてました
20141029(13)
20141029(18)

隅っこでは、熱心に自習する柏モチ子ちゃんの姿が!
クラスレッスンは仕事のため出られなかったけれど発表会のレッスンには間に合いました。
20141029(14)

音楽をかけて全体を通します。
20141029(15)
20141029(17)
20141029(19)

さて、本日の最後は海賊。
20141029(20)

ここで、スタジオクララおなじみのクッキーが登場
20141029(23)

ビスケットを狙います
20141029(24)

ゆっくり・・・
20141029(25)

ゆっくり・・・・・
20141029(26)

捕まるーーー!!
20141029(27)

捕まるーーーーー
20141029(28)

急いでーーーーーー!!!!!
20141029(29)

逃げ切れるかっっっっっ!?
20141029(30)

ほっっ
何とか助かりました
20141029(31)

以上、ちょっとした茶番でした
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR