10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスンと発表会のレッスン:平成26年11月3日(月・祝)

今日は午前中はクラスレッスン。
発表会前の貴重なレッスンです。

出席者は23人。
20141103(1).jpg

大人も子どもも一緒にセンター。
みんな後ろがいいので、ぎゅっっとキレイに並んでいます。
20141103(3).jpg

でもそれではレッスンになりません。
まこちゃんがビシッッッと引き離します。
20141103(4).jpg

キレイに三列になりました。
20141103(5).jpg

センターの最後は、グランパドシャ。
前から10人、掲載します!!!
(必ずしも一番いいところを写せた訳ではないのでご了承ください)
20141103(10).jpg
20141103(11).jpg
20141103(12).jpg
20141103(13).jpg
20141103(15).jpg
20141103(16).jpg
20141103(17).jpg
20141103(18).jpg
20141103(19).jpg
20141103(20).jpg

レッスン後は久々のお掃除!!!
20141103(21).jpg


そして発表会のレッスン♪
STEP&CLAP
「歓迎の踊りなのでニッコリね」
「最後は”まあね”」って感じで、とクララ先生。
20141103(24).jpg

パキータ
20141103(25).jpg

丁寧にチェック!
20141103(27).jpg

このパドトロワもあと少ししか見れないのはさみしいかも・・・
20141103(28).jpg
20141103(29).jpg

チャイコフスキー
20141103(30).jpg

ドンキホーテより夢の場
20141103(32).jpg
20141103(33).jpg
20141103(34).jpg
20141103(36).jpg

終了後、みんなで再確認。
何度も何度も練習してました。
20141103(37).jpg

くるみ割り人形よりお菓子の国
小人さん、今日はちゃんと左手でコソコソ話ができました!
20141103(39).jpg

チョコレートの精
20141103(41).jpg

お茶の精
20141103(42).jpg

ビスケットの精
20141103(43).jpg

「ちゃんと後ろ足を曲げてね」とクララ先生。
20141103(44).jpg

アーモンド菓子の精
20141103(45).jpg

キャンディボンボン
側転後にはみんなで拍手
20141103(46).jpg

注目!!!
小人さんのつま先、ちゃんと真っすぐ伸びてます!!!見習いましょーーー♪
20141103(47).jpg

金平糖の精。かわいーーーー
20141103(50).jpg

最後は花のメレンゲの精です。
20141103(51).jpg

ここからはレッスン後の様子。
小人さんたちが登場のタイミングなどを確認しています。
20141103(52).jpg

こちらはアーモンド菓子の精が、顔の付け方を確認しています。
20141103(53).jpg

金平糖の精も、タイミングなどを確認しています。その後ろで、アーモンド菓子の精もクララ先生の指導を受けています。
20141103(54).jpg

みんな、それぞれの課題を見つけて最終調整中。
私も頑張らねば!!!
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR