08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発表会のレッスン:平成26年11月7日(金)

いよいよ発表会の前日になりました。
今日は会場の北文化小劇場にてリハーサル。

仕事を終えて駆けつけると、予定より押し気味でリハーサル中!
20141107(3)

会場の座席はこんな感じ。
この会場は「花道」&「枡席」が特長です!
20141107(1)

中央でクララ先生が全体の位置などを指示しています!!
20141107(2)

まだ出番のない私たちは、座席の後ろの方で見学です。
20141107(4)

舞台には、チャイコフスキー・パドドゥの2人が。
20141107(5)

素敵です!!
見学者が1人増えました。
20141107(6)

このまま退場ーーーー!!! カッコイイ!!!!!
20141107(7)

次は海賊です。
T先生とのパドドゥ、初めて観ました!
20141107(8)

初々しい感じ♡
20141107(9)

リフトも素敵☆
20141107(10)

カッコイイよーーー!!!
20141107(11)

私たちはストレッチをしながら見学中♪
枡席には座布団が敷いてあって、くつろぎモード!
20141107(13)

次はドンキホーテの夢の場です。
20141107(12)

ガンバってレンズをズームにしてみました!!!
いつもより輝いて見えます☆
20141107(15)

全体の様子をもう少し。
20141107(16)

どの場面も、みんな一生懸命練習したので感慨深いです。
20141107(18)

この場面も。みんな、頑張ってます!
20141107(19)


枡席では、いつの間にか小人さんも見学中。
くつろいでますネ。
20141107(20)

さてさて、いよいよ、くるみ割り人形です。
20141107(24)

主役はこの二人。
ちゃんと出来るかな?私たちは幕の中にいるので、様子が分からないのがザンネン。
20141107(22)

こーーーーーっそり覗いてみたら、
ちゃーーんと大きな伸びをしていました!
(会場には背中を向けてますが・・・)
20141107(23)

幕が開き、お姫様に手をつないで案内してもらう小人さん。
とっても嬉しそう♪
20141107(26)

まずはチョコレートの精
20141107(27)

お茶の精
20141107(28)

ビスケットの精
20141107(29)

アーモンド菓子の精
20141107(30)

このパドトロワも初めて観ました。とっても可愛い♪
20141107(31)

さて、次はキャンディボンボン。
ちゃんと準備してるかな〜〜〜と思って覗いてみたら、ちゃーーーんとポーズして待ってました!
20141107(32)

花道をバイバイ〜〜〜〜♪
20141107(33)

次は花のメレンゲの精の場踏み。(写真はコレ1枚です・・・)
20141107(34)

トリは金平糖の精と王子様です。
舞台の袖から撮った写真しかなくてゴメンナサイ。
20141107(35)

とっても華やか♪
20141107(36)

とってもキュート♪
20141107(37)

そして、本日のラスト!
あと8分で会場を出ないといけない!!ってところで、シンデレラが滑り込み!!! 頑張りました。
20141107(38)

今日は、まるで本番のような雰囲気でちょっと疲れましたが、
あと1日、みんな頑張ろうネーーーーーー♪
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR