10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Autumn Ballet Festival(1)

スタジオクララ第12回発表会
Autumn Ballet Festival

平成26年11月8日(土)
北文化小劇場 開場16時 開演16時30分


Autumn Ballet Festival(1)
いよいよ発表会当日。
会場の入り口には、サクランボちゃんのママが作ったポスターが!
ほんと、ありがたいです
20141108(1) (600x800) (240x320)

ここは大人ソリスト、エレメンタリ、ゲストさん達の楽屋。楽屋入り前なのでシーーーンとしてます。
20141108(2) (320x240)

ここが私たち大人の楽屋(練習室)です。
キンダー、ジュニアとの同室は初めてなのでとっても新鮮!
20141108(3) (320x240)

すでにストレッチを終えて順番にメイク中。
20141108(4) (320x240)

順番に席に座り、ママたちにちょこっとづつ仕上げてもらっていました
20141108(5) (320x199)

メイクが終わると衣装を着てプロによる写真撮影
横でママたちも記念写真をとってました!
20141108(6) (320x200)



11時30分 パキータ場踏み
さてさて、リハーサル前に、急遽パキータの場踏みをすることに。
昨日できなかったので大急ぎで確認します。
20141108(7) (320x240)
20141108(8) (320x240)

なので、まだレオタードのコも!
20141108(9) (320x240)
20141108(10) (320x226)

リフト―――― !!! 
本日は3回繰り返しますのでお楽しみに♪
20141108(11) (320x240)

パキータの場踏みを終えて楽屋に戻るとキンダー&ジュニアちゃんたちが写真撮影中!
レオタードでポーズ♪ とってもリラックスしています。
20141108(12) (320x206)



12時30分 リハーサル開始
本番と同じ順に衣装を着て全体を通します。

STEP&CLAP
20141108(13) (320x215)
20141108(14) (320x240)

パキータ
20141108(15) (320x240)

リフト、本日2回目!!
20141108(16) (320x240)
20141108(17) (320x268)

この後、バリエーションが続きますが、写真が撮れてなくてゴメンナサイ

ドンキホーテ夢の場の出番を待っているみんな。
熱心にみているのは。。。。。
20141108(18) (320x240)

ペコちゃん先生のチャイコフスキーのグランパドドゥでした!
クッキーも一番前で熱心に見ていました。
20141108(19) (320x240)

カメラマンさんもお仕事中。
邪魔にならないように写真はチョコット遠慮しました。
20141108(20) (320x240)

ドンキホーテより夢の場
20141108(23) (320x240)
20141108(25) (320x240)

ここで楽屋に戻ってみると、撮影会の真っただ中!
20141108(27) (320x156)

モデルさんはこのコたち♪ 可愛いーーーーー
20141108(26) (320x240)

とーーーってもリラックスしている小人さん2人。
20141108(21) (320x247)

ご機嫌です♪
20141108(22) (240x320)

こちら側では大人も撮影会中。
一度カメラマンになるとなかなか解放してもらえません!
20141108(24) (320x219)


舞台に戻ってみると海賊の真っ最中!
20141108(28) (240x320)
20141108(29) (320x240)
20141108(30) (320x240)

最後のこの場面はとっても素敵。
本番も期待大です!!
20141108(31) (320x240)

第一部のリハが終わり、これから第二部の舞台の準備です。
ここで20分間の休憩が入ります。
20141108(32) (320x240)

幕がおり、お菓子の国っぽくなりました。
20141108(34) (320x226)

舞台が気になったのか、ひょこひょこ現れたこのコたち。
20141108(33) (320x240)

クララ先生が、「練習してもいいよ」と言ってくれたので、舞台に出てみました。
20141108(35) (320x211)

気になるところを思う存分チェック!
20141108(36) (320x207)

いつものスタジオと床の硬さや滑りやすさが違うので、慣れるのが大変!
20141108(37) (320x240)

主役の姫が一生懸命練習する姿はちびっ子にも刺激になります。
20141108(38) (320x240)

みーーーんな、一生懸命練習していました!
(ちゃんと私もがんばりました)
20141108(39) (320x213)

でも、疲れちゃたのか、客席でしばし休憩するコも。。。
20141108(40) (320x240)

舞台で練習できると聞きつけて、あとからあとから、他のコもやってきました!
20141108(41) (320x249)
20141108(42) (320x240)

さて、舞台の準備が整いました。
これから第二部くるみ割り人形のリハーサルがスタートです。
20141108(43) (320x231)

つづく
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR