08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Autumn Ballet Festival(4)ラスト

Autumn Ballet Festival(4)

くるみ割り人形よりお菓子の国
いよいよラストの幕が上がりました!
※ももクロが映画「幕が上がる」に出演するのでちょっと使ってみました。

繰り返しますが、あんまり写真は期待しないでください!

チョコレートの精
20141108(114) (320x240)

お茶の精
20141108(115) (320x240)
20141108(116) (320x240)

ビスケットの精
20141108(117) (320x240)

アーモンド菓子の精
20141108(118) (320x240)
20141108(119) (320x240)
20141108(120) (320x240)

キャンディボンボン
20141108(121) (320x209)

そして、いよいよ金平糖の精と王子様の登場です。
20141108(122) (320x240)

このポーズ、素敵です。
20141108(123) (320x240)
20141108(124) (320x240)

ここからのリフトも見所です。
20141108(125) (320x240)

とっても愛らしい
20141108(126) (320x240)
20141108(127) (320x240)

バリエーションも可憐で、パドシャ→回転の連続もキレイでした♪
20141108(200) (320x235)

コーダのグランフェッテも大成功!
とっても素敵な姫でした
20141108(129) (320x240)
舞台袖にフィナーレの準備を始める花のメレンゲの精が見えますが、舞台写真は以上で終了です。みんな、頑張りました!



最後に舞台で記念撮影
ゲストのYK先生、ありがとうございました!
20141108(130) (320x240)
20141108(131) (320x198)



終了後はテキパキと片付けです。ここは衣装返却窓口です。
発表会はママたちの協力がないとできません!いつも仕切って頂き感謝です
20141108(132) (320x240)



20時00分 クララ先生のお話
最後に全員集合。クララ先生からお話がありました。
20141108(135) (320x240)

「今日は、みんなに幸せにしてもらいました。バレエっていいなって思います。これからもみんなにはバレエと関わった生活を送って欲しいなと思います。」
20141108(136) (320x240)

と、ここで「クララ先生、お誕生日おめでとーーー!!」のかけ声とともにクラッカーが
20141108(137) (320x240)

今日は○○回目の先生の誕生日でした♪
みんなでこっそり書いた寄せ書きとワインをプレゼント
20141108(139) (320x240)

「みんながバレエを頑張ってくれるのが何よりものプレゼントです」とクララ先生。
20141108(141) (320x240)

その後、クララ先生から全員にプレゼントが手渡されました。
20141108(142) (320x240)
20141108(143) (320x240)
20141108(144) (320x240)
20141108(145) (320x240)
20141108(146) (320x240)

大人はコレを頂きました♪
20141108(147) (303x320)
20141108(148) (246x320)

みなさんお疲れさまでした♪ 
受験でしばらくお休みするコもいるけれど、また戻って来てね。
そうじゃないコは、これからもレッスン頑張ろーーーー!!!
20141108(149) (240x320)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR