06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成26年11月19日(水)

今日は発表会後はじめての水曜日のレッスン!
初心に返ってまた精進しなきゃ♪

・・・ということで、本日の出席者は11人。
まこちゃん、クッキー、ビスケット、帰って来たBOY、Edna、ジェシカ、スペード、マギー(仮)、黒魔女、黒魔女の妹、benihoppe。(久々にブロクネームを登場させてみました!)
20141119(19)

今日はバッチュをしっかりやりました。
痙攣のように!?
20141119(2)

さて、センターです。
今日、目立っていたのは、壁ぎわ手前にいる2人(姉妹)。
20141119(3)

黒魔女のことが気になる妹。じっと見てます。
20141119(7)

ちょっとソワソワしています。
20141119(8)

どうしたんでしょう!?
20141119(9)

エイっっっ!!!
20141119(10)

あまりの自由な様子に、まこちゃんもつい笑ってしまいます。
が、この後しっかり注意!!
20141119(11)

クララ先生からも注意されまくりの黒魔女の妹。
自分の順番が終わると、姉のところに駆け寄り・・・
20141119(12)

エイっっっ!!!
やっぱり自由奔放なのでした。
20141119(13)

さてさて、早くも本日の最後、スートゥニュです。
「進行方向に向かって両手開いて」とクララ先生。
20141119(14)

1人づつスートゥニュ。
遠くの方で、3番目、どちらが行くのか譲り合っています。。。
20141119(15)

譲り合いの結果はご覧のとおり。
高校1年生が3人続きました♪
20141119(16)

大人と一緒にレッスンってどういう気持ちかなーーーって思うけれど、同級生や兄弟が一緒にいると気が楽なんじゃないかなーーーと思った今日。
ほのぼのと発表会後のスタートが切れました♪
20141119(6)


No title

Benihoppeちゃん❤
今回のブログは面白すぎる‼笑っ
何回も眺めて声出して笑ってしまったよ。発表会の皆の美しい写真撮ってくれたかと思うと、こんなユーモアたっぷりの写真も🎵写真についてるコメントが益々面白さを引き立てる。ホントに最高~✨
いつもありがとう❤たまにはbenihoppeちゃんの写真も撮らないとネ(^O^)

Re: No title

まこちゃんコメントありがと♪
私こそレッスンに集中しろっって感じだよね〜〜〜
でも褒めてもらえるととっても嬉しい!!!
登場してくれるみんなのおかげです。
これからも頑張るねーーー!
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR