08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマス会2014

今日はスタジオクララ恒例のクリスマス会でした。

続々とみんな登場です。
20141214クリスマス (1)

Mrs.Owlが飾りつけをしてくれたトナカイが気分を盛り上げてくれます♪
20141214クリスマス (4)

こちらの飾りつけも素敵
20141214クリスマス (5)

今年もMrs.Owl企画のゲームからスタート!
何かを上に放り投げて…
20141214クリスマス (6)

キャッチ!!
さあ、みんなは何を当てているのかというと…
20141214クリスマス (7)

これです。
ペットボトルのキャップ。この色を当てていたのでした
20141214クリスマス (11)

上級生は、答えがわかったらベルをチン♪
なので、もはやダッシュ力の競争デス!
20141214クリスマス (9)

このチームも、構えのポーズ。真剣です!
20141214クリスマス (10)

次は、カードを使ったゲーム。
20141214クリスマス (12)

記憶力のテストです。
隠れているカードは何かな~~~~?
20141214クリスマス (14)

最後のチームの時には、ほかのチームのコもめちゃ前のめり!
頭脳ゲーム、意外と盛り上がります。
20141214クリスマス (15)

次のゲームは、これ。
20141214クリスマス (23)

1から順番に踏んでいきます。同じ人が連続で踏むのはNGです。
20141214クリスマス (16)

2チームで戦います!
20141214クリスマス (18)
20141214クリスマス (19)

終わったチームは座ります。こちらが勝者!
20141214クリスマス (20)

第2戦はこちらのチームが勝ち!
20141214クリスマス (25)

最終戦!
20141214クリスマス (26)

両者とも仲良く引き分けでした!!!
20141214クリスマス (27)

総合優勝したチームには、進化したアメダルが授与されました
20141214クリスマス (28)

最後はジャンケン
勝った人が先頭になります♪
20141214クリスマス (31)

最後の勝負!!
20141214クリスマス (33)

勝者は真っ赤な女の子
20141214クリスマス (34)

チョコの金メダルが授与されました~~~!
20141214クリスマス (35)

おめでとーーー!!
20141214クリスマス (36)

さて、ゲームのあとはしばし休息
コップに可愛く名前を書いてもらいました♪
20141214クリスマス (37)

差し入れもたくさんありました
20141214クリスマス (38)

Mrs.Owlはここでも大活躍。
絵本の読み聞かせは、参加型で大人気でした♪
20141214クリスマス (39)

さて、こちらは何をしているかというと・・・
20141214クリスマス (40)

まこちゃん企画、バンブーダンスです。
ちっちゃいコには難しいのでお姉さんが一緒に踊ってくれます♪
20141214クリスマス (41)

あらら。1クール終わるとぐったり倒れこんじゃってます・・・
20141214クリスマス (42)

でも、実はこれからが本番です!
不思議と音楽が流れると楽しく踊っちゃいます♪
20141214クリスマス (43)

そして終わるとやっぱりぐったり。。。
20141214クリスマス (44)

次のチーム。とっても楽しそう♪
20141214クリスマス (45)

でも終わるとみ~~~んなぐったり。。。
「先生、クーラーつけて~~~~!」と泣きが入ります。
20141214クリスマス (46)

そうこうしているうちに、難易度があがります。
20141214クリスマス (49)

大人に至ると、難易度も MAX
20141214クリスマス (50)

最後はぐだぐだになっちゃったけど楽しかった~~~♪
20141214クリスマス (52)

次は休憩タイムかと思いきや・・・
フルーツバスケット? なんでもバスケット?
イスがなくてもできるなんて知らなかったデス。
20141214クリスマス (53)

手前のチェリーちゃんの妹のアクションが可愛くて好き
20141214クリスマス (55)

なのでもう1枚
20141214クリスマス (56)

さてゲームは佳境。3回鬼?になると一発芸の罰ゲームが・・・
最初の罰ゲームは、さくらんぼちゃんのママ。何かは一目瞭然ですネ。
20141214クリスマス (57)

次の罰ゲーム。このコも何かは一目瞭然デス♪
20141214クリスマス (58)

3人目。さすが親子デス♪
20141214クリスマス (59)

4人目。まさかの二度目・・・・
20141214クリスマス (60)

これも何かわかりますよね?今年の流行語大賞デス♪
みなさん芸達者でした~~~~!
20141214クリスマス (61)


さて、次は・・・
みんながチェックしているのはビンゴの景品です。
クッキーとビスケットがみんなから協力を募って集めてくれました♪
20141214クリスマス (62)

ビンゴが始まりました!
なぜかラインに沿って並んじゃうって可愛いですネ♪
20141214クリスマス (64)

1番
20141214クリスマス (65)

2番
20141214クリスマス (66)

3番
20141214クリスマス (67)

4番
20141214クリスマス (68)

5番、6番
20141214クリスマス (69)

そして、最後は・・・・
もうみんな自分の景品に夢中で疎外感なかんじ・・・
20141214クリスマス (70)

なかなか出ません・・・
20141214クリスマス (71)

最後、ちゃんと出ました~~~~
20141214クリスマス (72)

人気の景品はこちら。リラックマのママ製作です。みんな狙ってました!
20141214クリスマス (73)

こちらも手作り♪クララ先生がGETしました。
20141214クリスマス (74)

最後はプレゼント交換TIME 
20141214クリスマス (75)

今年もバラエティにとんだ企画が盛りだくさんで、とっても楽しいクリスマス会でした♪
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR