08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成26年12月23日(火・祝)

今日は祝日のため火曜日のクラスに出席。
2学期を終えた子どもたちも同じクラスでレッスンしました♪

バーレッスンは16人。
午前中のレッスンは久々。まだ目覚めきっていない身体でのレッスンはとってもキツイです。
20141223 (2)


センターレッスンは15人の出席。

久々に会うエフルは骨盤を痛めたり風邪をひいたり、、、柏モチ子ちゃんは顎関節症とのこと。
でも、こうしてレッスンで会えると嬉しいですネ♪
20141223 (4)

15人なので、3人グループ1つ、4人グループ3つに分かれます。
最初のチームは上級者チーム。
ちなみに、ゆぴちんが着ているのはARASHI LIVE TOUR 2014 のツアーTシャツでした
20141223 (5)

2グループ目からはmixチームです。
20141223 (6)

3グループ目はこの4人。
・・・どの4人かわかりづらいですが・・・
20141223 (9)

このクラスはポアントクラスなので、ちょっと難しいのでしょうか?
後ろのあの子、ちょっと離脱ぎみ・・・?
20141223 (8)

あらら。
ちょっとあきらめ気味です・・・
20141223 (7)

なんとか頑張ってフィニッシュ!!! 
20141223 (10)

でも、クララ先生は見逃しません。
20141223 (11)

最後までしっかり注意をしていました。
・・・黒魔女の妹分、存在感があります
20141223 (1)

さて、とっても短めですが、
以上で、本日および今年のブログは仕事納めです。
みなさん、1年間お世話になりました
来年も頑張ります。
よいお年を

※レッスンは12月27日(土)まであります。
 新年は1月4日(日)からです。
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR