08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成27年1月11日(日)

新年、あけましておめでとうござます。
少々遅くなりましたが、私benihoppeは今年初のレッスンでした♪

出席は11人。
ちょっと遅れていくと、なんか雰囲気が違う!!

いつもいるまこちゃんが欠席なのでした
20150111 (5)

さて、バーが終わっても、寒そうにジャケットを脱げない柏モチ子ちゃん。
大丈夫でしょうか・・・??
20150111 (6)

センターが始まると、半そでで頑張っていましたが・・・・
20150111 (7)

すこーし遅れ気味になったりして、やっぱり調子が悪そうです・・・
インフルエンザがとーーーっても流行っているので心配です
20150111 (3)

今日のセンターの様子。
20150111 (2)

今日はこのアントルラセが何度もでてきて難しかった!!
このチームはみんな上手ですが、ほかのチームはちょっと苦戦してました・・・
20150111 (1)

今日の最後の写真はこれ。元気な2人を何とか写した1枚です。
20150111 (4)

まだまだ休みボケの体と頭のため、今日のブログは全体的にボヤボヤしていてゴメンナサイ。
今年はスローなスタートとなりましたが、徐々にギアをあげていきます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR