06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成27年1月21日(水)

水曜日のレッスンは基礎をシッカリ!!!

なにがなんでも、大事なのはアンデオール。

まずは、股関節からアンデオールするのが基本。
20150121 (2)

だけど、足の先、つま先まで「巻き巻き」して「ぐるぐるぐるっとアンデオール」するのも大事(byクララ先生)
20150121 (3)

さあ、みんな、やってみましょーーーー!
20150121 (4)

つま先まで巻き巻き
20150121 (5)

巻き巻き
これだけで美しいアンデオールに見えますネ
20150121 (6)

次はアラスゴンドです。
軸足の左足にのって、脇の筋肉をつかって、一番綺麗な正しいアラスゴンドを目指しましょ♪
20150121 (7)

自力でしっかり正しいアラスゴンドに!!!
(…やっぱり大事なのはアンデオールか。。。)
20150121 (9)



センターです。
今日の出席者は6人なので、まずは3人×2グループに分かれました。
20150121 (10)

寒い日でしたが・・・
20150121 (11)

2クール目には上着を脱いだビスケットでした。
20150121 (12)


次は2人×3グループに分かれました。

第1グループ。
20150121(14).jpg

そして、クッキーとbenihoppeが第2グループ。

第3グループはこの2人でした♪
(ただそれだけのことです。。)
20150121(13).jpg


そして、これは番外編☆
今日素敵なrepettoの靴を頂きました♪可愛くてとっても嬉しいのでここで自慢しちゃいます
20150121 (1)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR