06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成27年4月1日(水)

本日から新年度がスタート
職場では初々しい新規採用職員や、人事異動で転勤になった職員の挨拶回りがあり、やる気いっぱいの方、緊張感いっぱいの方など、いろんな感情があふれてそわそわした1日でした。

新年度。春。
それだけで、何か新しいことを始めたい気持ちになります。

ですが、私はバレエ
しばらく来られなかったので新鮮な気持ちで新たに頑張ります!


さて、久々にレッスンに出たら、可憐なバレリーナが♡
ジェシカ、メキメキと上達してます!!!
20150401 (1)


バーレッスン。
本日の全員チェックはコレ。
5番でタンデュしてから〜〜〜〜
20150401 (4)

カラダを前に、
20150401 (6)

前に、
20150401 (7)

前に、倒していきます。
20150401 (8)

さあ、やってみましょう。
20150401 (2)

お尻を後ろひかないように!
20150401 (3)

背中伸ばしながらネ!
20150401 (10)

センターです。
20150401 (12)

今日のこども3人は、みんな可愛い髪飾り♪華やかデス
20150401 (13)


さて、クララ先生。
ストップをかけて何かを指摘し始めました。
20150401 (14)

そして、全員集合!!
20150401 (17)

クララ先生が見せたかったのは、アッサンブレの正解でした。
片足を出して・・・
20150401 (15)

垂直にジャンプ!! 斜めに跳んじゃダメですヨ!
20150401 (16)

最後はひとりづつピケトゥール。
20150401 (22)

今日のこのスカート、回転するとヒラヒラして素敵でした
20150401 (23)

本日の最後の写真は、レッスン終了後に発表会(大阪にて)の練習をするリラックマです。
ガンバレ
20150401 (24)


さて、ここで報告です。
3月29日(日)のレッスンをもって、クッキーがこの教室を卒業しました。
10年間成長を見てきたまこちゃんは「15歳の少女が夢に向かって羽ばたくために教室から巣立っていきました。」と表現しました。
クッキーは、教室のムードメーカーであり、熱心で前向きで向上心があり、物怖じせず人懐こく明るく気が利く賢い女の子。このブログにもたくさんネタを提供してくれました。
ありがとう。そして、夢を叶えるため、ぜひ全力で頑張ってね

20111109(100)
2011年11月9日 22時撮影
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR