08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポアントテスト2015

平成27年5月3日(日・祝)13時からポアントテストがありました。
挑戦するのは小学4~6年生の6人。

スタジオ内は緊張感いっぱいで始まりました。

ルルヴェは高く。
20150503 (2)

プリエは顔をつけてじわーーっと。
20150503 (3)

うしろタンデュも顔をつけて膝伸ばしてアンデオール。
20150503 (4)

ホールドブラ、脇、背中つかって音楽にあわせて優雅に。
20150503 (5)

クララ先生、キビシイ表情でみつめています。
20150503 (6)

最後に、本日の結果が発表されました。
みんな、今日はとってもしっかりできていたと思うのですが、結果は再試験。
クララ先生いわく「今日のように集中して普段のレッスンができればもっともっと上にいける!」
だから、ガンバローね!!!
20150503 (1)

※次回のポアントテストは5月17日(日)です。
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR