08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成27年6月10日(水)

今日の出席は5人

室内はとっても暑く、汗だくになりました

では、早速、本日のポイントです。

まずはピルエット。
プリエから、、、
201506102.jpg

後ろ足をベリっとはがして、素早く垂直に頭を上に引っ張る‼︎
足の裏をつかってガムテープを剝がすようにギュッと瞬間に
201506103.jpg

次は、バランス。
自分のベストポジションを見つけましょーーーー!
201506105.jpg

みんなもやってみます。
大事なのは「意思」だとクララ先生。
立つぞーーーという気持ちが必要です。
201506104.jpg

さて、センターの先頭さんはリラックマ。
8月の大阪での発表会を控え、堂々とした踊りになってきました。
201506107.jpg

こちらは久々に会ったスペード。また来てね♪
201506106.jpg

今日は以上です
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR