10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成27年7月15日(水)

夏休みが間近な今日は、中学生が3人も!
黒魔女、リラックマ、そして7月から仲間入りしたチョコモナカちゃんです。
201507152.jpg

それではレッスンです♪
バーでは、このポーズをするとき・・・
201507154.jpg

太ももの内側をぎゅっっと。
「挟んだお札を落とさないようにイメージして‼︎」とクララ先生。
201507153.jpg

各自、トライしてみます。
上半身に気を取られがちですが、内腿を意識すると安定する気がするから不思議!
201507155.jpg

センターです。
今日はいつもより多い9人だったので、最初は4人と5人の2グループで。
201507156.jpg

次は、3人で3グループに分かれました。
201507159.jpg

センターの最後の最後は、1人づつグランパドシャ。
全員撮れずゴメンなさい・・・
2015071511.jpg
2015071512.jpg
2015071513.jpg


ところで、レッスンとはまったく関係ないですが、本日の途中で気になった窓のコレ。割れたのかな??
201507158.jpg

今日は以上です
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR