08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成27年8月5日(水)

今日も猛暑日の中、レッスン頑張りました♪

最初の写真。間違えて大きなサイズになってしまいました。
毎日の部活で日焼けしたリラックマ。夏ですネ
溌剌として笑顔も素敵です♪(後ろ向いてるけど)
201508061.jpg

で、最初の写真と同様にクララ先生が何をしているかというと。。。
すーーーーっごい力で引っ張っているのです。
201508063.jpg

やっているのはパッセ。
吸い付くように、中に集める感覚を体感していたのです‼︎
2015080611.jpg


こちらは、ピケで、ちょんちょんちょんっとするときの注意事項。
床を打つのではなく、上にUPするイメージで!
201508064.jpg


そして、こちらは、手前にいるビスケットとクララ先生に注目です。
人差し指をほっぺにあてて、なんだか可愛い♪
201508065.jpg

これは、アンオーの手と手の隙間の長さを表現していたのでした‼︎
201508067.jpg

みんな、一番美しく見えるアンオーを探求しましょーーー!
201508066.jpg


センターです。8月になり新しいプログラムになりました。
201508068.jpg

「プロムナードは自信をもって!」「後ろのアティチュードは膝を天井に見せながら」とクララ先生。
201508069.jpg

この後もまだまだ熱いレッスンが続きましたが、今日はここまで
次回をお楽しみに♪
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR