06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成27年8月18日(水)

UPが遅くなってしまい申し訳ありません。
はじめにちょっとPRです。

浴衣にしたら素敵なこの水墨画。
201508192.jpg

クララ先生が懇意にしているバレエ教室の先生の息子さんの作品とのこと。
松坂屋本館8階の美術画廊で25日(火)まで展示会を開催しているので興味がある方は是非‼︎
201508194.jpg



さて、今日のレッスンはなんと4人‼︎‼︎
。。。バテました。


さらに、カメラを連写モードにし忘れたため、こんな写真ばかり。。。
201508195.jpg


辛うじてなんとか撮れたのは、最後のフェアテの様子。
ヤングチームの2人です。
201508196.jpg


ということで、たくさーーーんいただいたお土産の紹介です。
201508197.jpg

これは、まこちゃんの自分へのお土産♪
福井の恐竜のスーパーボール。ガチャガチャですって‼︎
恐竜・・・って意外ですが、ロマンを感じますネ。
201508198.jpg


なんだか(私だけ)落ち着きのないレッスンでしたが、最後もドタバタ、発表会のレッスンをする2人を残してお先に失礼しました。
201508199.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR