10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成27年8月26日(水)

少しづつ涼しくなってきましたが、スタジオ内はまだまだ暑い
今日は中学生以下はゼロ 宿題やってるのかなーー??


さて、バーレッスンでは、軸足プリエでアティチュード。
先生がすごい力で引っ張るので、頑張って内腿つかってぎゅーっと集めないと
201508261.jpg

「プリエしても伸びても両方の足がつながって、しっかり中にあつめて‼︎」とクララ先生。
201508263.jpg

ところで、気がついたでしょうか。。。?
実は、この2人、ショートカットになりましたーーー
とっても軽快で爽やか 似合ってて羨ましーーー
201508262.jpg


センターです。今日の出席は6人。
ジェシカは2〜3週間ぶり♪
201508265.jpg

ゆぴちんは2か月ぶりに会いました♪
(この間の日曜日が久々のレッスンだったそうです)
201508266.jpg


あっっっっという間にセンターも佳境。
「回転のときの手はコンパクトに‼︎」とクララ先生。
私も最近ちょっと意識してます。
201508267.jpg


そして、今日の注目のお土産はコレ。
ビスケットのアドベンチャーワールド土産。もちろん主役はパンダ
2015082610.jpg

パンダクッキーの箱を開けたら、中のパッケージもパンダ
赤いタータンチェックがエビ中の衣装のようで可愛い♪(ちなみに、エビ中のあいあいはパンダが大好き❤️)
2015082611.jpg

そして、やっぱり、中のクッキーもパンダでした
2015082612.jpg2015082613.jpg

おまけ。動画のパンダ
2015082615.jpg


レッスン後、10月10日(土)の発表会に向けてのレッスン。
とってもカッコイイのですが、写真で表現するのは難しい
2015082614.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR