06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成27年11月4日(水)

今日の出席は6人。
未成年が3人、大人が3人でした


今日は「5番」を重点的に確認しました。
「内腿をギュッと絞ってアンデオールを意識し続けることが大事」とクララ先生。
201511041.jpg

クララ先生が、1人づつ、内腿に力が入っているかチェックして回ります。
201511042.jpg

手が抜けないようにギューーーーーーっと絞って‼︎
「普段からちゃんとやっていれば広がる」と力強く語るクララ先生。
201511043.jpg

歯の矯正と同じ⁉︎で、意識し続けることで筋肉がついて5番に入るようになるとのこと。
「タンデュもやりやすくなるでしょ?」とクララ先生。
201511044.jpg


センター。
未成年チームです
201511045.jpg
201511046.jpg
201511047.jpg
201511048.jpg

ずーーーーーっと後ろの方で踊っている3人でした
201511049.jpg

レッスン後は、クララ先生からポールを使った腹筋のやり方を教えていただきました。
写真は、まこちゃんオススメのマッサージ。
こういう情報交換も大事な時間デス
2015110410.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR