06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成27年11月25日(水)

今日からぐっと寒くなり冬のコートが必要になりました。
しかも雨だし、出席者も5人だし。。。

でも‼︎‼︎
そんなの関係なく、バレエは楽しいーーー♪(ちょっと宣伝)



今日もスタンディング。とっても大事なところです。
「お腹と背中を引き上げて」
201511251.jpg

「肩には力を入れないで、胸式呼吸で!」(腹式呼吸だと内臓が落ちちゃうからダメです)
「額で呼吸するイメージ」と表現する先生もいるとか・・・
201511252.jpg


ゼンターでは、今月ずーっとやっているコレ。単純だけど何回も繰り返しているうちに前後左右がわからなくなってしまうという・・・
なので次の順番のコも熱心に予習していました。
201511253.jpg


さて、スタジオクララもそろそろクリスマスの準備が始まったようです。
201511258.jpg

ビスケットのディズニー土産もクリスマス仕様♪
201511259.jpg

12月13日(日)13時半〜スタジオクララのクリスマス会です。
毎年楽しい企画が盛りだくさんなので今年も楽しみですネ
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR