08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成27年12月2日(水)

忘年会シーズンが始まりましたネ

その影響か、本日の出席は4人。
ゆーーーくり、じーーーーくりのレッスンでした♪
201512022.jpg
201512024.jpg



レッスンは久しぶり(2週間ぶり??)という黒魔女。
ずーっとコンコン咳をして大変そうでしたが、
「骨が折れるーーーーー」と言いながらいつもどおり元気♪
201512023.jpg

しかも‼︎‼︎
バーレッスンの途中、唐突に・・
「先生っっっ Ednaさんは結婚してますか?」と謎の質問。
やっぱり風邪の影響・・・
201512021.jpg


その黒魔女とEdna、今日は仲良く一緒のチームでした
逆の足が上がっているのは謎ですが。。。
201512025.jpg


さて、本日いちばんじーーーーっくりやったのは、
ピルエットの時の手。
201512028.jpg

進行方向を向いて、両手を広げて‼︎
201512026.jpg

ちゃんと進行方向に向かってねーーー‼︎
201512027.jpg

みんな、何度も何度も練習したのでした♪
201512029.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR