08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成27年12月16日(水)

去る12月13日(日)、スタジオクララでは恒例のクリスマス会が開催されました

スタジオ内にはその名残がアチコチに
2015121.jpg

窓のリースはもちろんMrs.Owlの手作り♪
2015125.jpg


ぜひぜひ拡大してみてくださいーーー‼︎‼︎
2015122.jpg2015123.jpg2015124.jpg


さて。
クリスマス会ではしゃぎすぎたのでしょうか。。。
クララ先生がマスクです。
2015126.jpg

いつもどおりのようでもあり、、、
2015129.jpg

いつもより大変そうでもあります。
2015128.jpg


センターのお手本はビスケットが担当です。
20151211.jpg

今日はアンバッテをじっくりやりました。
シュスで立ってから、
20151212.jpg

前クペにして、クペと同じ側の手をアンナヴァンにして、半回転!
片足で飛ぶ‼︎‼︎ かなり脚力が必要です。。
20151213.jpg


やっぱり辛そうなクララ先生。熱があり体の節々が痛いとか。。
いつもより10分早くレッスンは終了となりました。
風邪をひいているみなさま、おだいじに
20151215.jpg


最後に、本日、なでしこジャパンの澤穂希選手が今シーズン限りで現役引退を発表しました。
そして、同じ日に、黒魔女も年内で引退することを発表。
さみしくなるけど、今までバレエはたくさん頑張ってきたから次のステージでも頑張ってネーー
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR