06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成28年1月20日(水)

本日、名古屋は雪でしたネ
201601207.jpg


インフルエンザも1月15日から流行期に入り、ちゃんとした冬がやってきました。
風邪予防には「手洗い」「うがい」に加え、「バレエ」が1番‼︎
今日は7人で頑張りました♪
201601204.jpg


ディベロッッペの様子。
201601202.jpg

「ディベロッペは、まずパッセをつくることが大事」とクララ先生。
「クッペからパッセまで、お腹を意識して中心に吸い込むように!」
201601201.jpg


これは「エカルテ」の位置をきっちり確認しているところ。
201601203.jpg


これは、アントルラセ。
「アントルラセってこういう途中経過をたどるんだーーー」ってことがよくわかります。
201601205.jpg

レッスン終了後も、マギーはずーーーっとまこちゃんにアントルラセの特訓をしてもらっていました
201601206.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR