06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成28年2月3日(水)

今日は節分
でも、恵方巻きなんかは食べてる暇なく、私たちは今日もレッスンです♪

2月からバーレッスンの内容が変わり、途中でこんなリンバリングがはいりました。
これは、お手本を見せてくれているところ!美しいですネ。
201602032.jpg

今日は出席者がいつもより若干多く、8人
こちらは小・中学生チーム。
201602034.jpg

こちらは大人チームです。
(後ろで準備をしている匿名ちゃん、今日は余裕がありますネ。)
2016020311.jpg


今日も写真は少ないのですが、その中でもお気に入り。
このあとパドブレにつながります。
201602033.jpg


レッスン後のお楽しみは、ゆぴちんのお土産
宝塚歌劇団月組の龍真咲さん。今年で退団しちゃうそうです。。。
画像検索したら、素顔も凛と美しく、華やで魅力的な方でした‼︎
201602035.jpg


さて、2月から発表会のレッスンが始まりました。
201602036.jpg

リラックマがちゃんと練習している後ろでスマホに夢中な大人。
自分たちが踊るドンキの動画をチェックしているところ。まだまだこれからです。
2016020312.jpg

その後に練習していたチョコモナカちゃんも素敵
(鏡の切れ目とかぶって上手く撮れずゴメンなさい)
201602039.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR