10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成28年3月2日(水)

明日はひなまつり
スタジオクララの玄関にもちゃーーーんと雛人形がありましたヨ!(チロルですが。。。)
201603026.jpg

さて、今日のバーレッスンでは、ルルヴェで立つときの注意事項を重点的に
ウエストから下を張って床をさす‼︎‼︎ ビクともしないようにルルヴェしましょう♪
201603022.jpg

大事なことなので、もう1枚。
腰を張って床を押す‼︎‼︎ 床を押すとカカトも伸びてきますよーー♪
201603023.jpg

センターでは、発表会でおなじみのマズルカステップをやりました♪
久しぶりなので少々ぎこちない・・・?
201603024.jpg

レッスン後は、発表会の練習です。
201603025.jpg

へたっぴチームはお先に失礼しました。
なので、これはスタジオの外からの激写です
201603027.jpg

クララ先生に見せてもらった素敵な男子。
次回の発表会のゲストです♪
なんと、NBA全国バレエコンクールで2位
誰と踊るのか・・・お楽しみに♪
201603021.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR