10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成28年5月1日(日)

日曜日10時半からのレッスンは、まだ頭がぼんやり・・・
出席者は10人。
センターは子ども5人、大人5人に分かれました
201605012.jpg

日曜日は水曜日よりやや難易度が高い!?
ピルエットがたくさん入ります
201605013.jpg



午後からは発表会のレッスンです。
まこちゃんのジゼル
201605014.jpg

期せずしてセピア色に‼︎ 美しいので掲載しました
201605015.jpg

これは、オープニングのダンス♪
201605016.jpg

ルカからバンビちゃんを撮るよう指示があるも、どの場面がわからず。。。
201605017.jpg

ソロの部分を掲載
201605018.jpg

更衣室にて、可愛い子発見‼︎
201605019.jpg

流しの下に入ってしまったり・・・
2016050110.jpg

まこちゃんに遊んでもらったり、大はしゃぎ♪
2016050111.jpg


次は、ドンキのオープニング。
2016050112.jpg

女の子たちはとにかくニコニコ可愛い
やっぱり笑顔は幸せを運びます
2016050113.jpg

男の子も女の子に負けず愛嬌たっぷり
2016050117.jpg

肝心のバレエの方は、こんなグランパドシャがあれば、、、
2016050115.jpg

こんな微笑ましい場面もあり、楽しい舞台になりそう
2016050116.jpg

ちびっ子たちの、こんな見せ場もあります。
2016050118.jpg

待ち時間の小・中・高生。
宿題中その1
2016050119.jpg

宿題中その2です。
ちなみにこれもルカの指示で撮影です
2016050120.jpg

午後3時を過ぎても、まだまだレッスンは続きます。
ちなみにこの写真、くたーーーーっとしているようですが、動き出す前のおもちゃです!
2016050121.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR