06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成28年5月8日(日)

今日のレッスンは11人が参加

そして今日も新たなブログネームが誕生しました。といっても今日のところは仮で、ラビットちゃん♪
目がくりくりしているのでピッタリです
2016050817.jpg

あら??顔を隠してるってことは、写してもOKってこと!?
ちなみにクララ先生は「回転の時にも骨盤をたてる!」と解説中。
2016050818.jpg

それではみんなでピルエット!
2016050819.jpg



レッスン後はしばし休憩です。
今日もいただきました。お土産
2016050822.jpg

そして、お天気がいいので外でお弁当を食べていたはずのJC、JSチーム。
なんだかアクティブです。シュシュもお揃いみたい♪
2016050823.jpg



さて、発表会のレッスンです。

まこちゃん。今までより絶対立ち姿がシュッとしてます
2016050826.jpg

パドドゥが楽しみです♪
2016050827.jpg


次はマイムがとってもキュートなゆぴちん
201605081.jpg

はじめてレッスン風景をみたので、ちょっと写真多めに♪
201605082.jpg
201605083.jpg
201605084.jpg


次は、私も参加するドンキ。
いつものようにちびっ子が大活躍♪
ぶどうをキャッチする練習です
201605085.jpg

そして、リフト1人目♪
201605086.jpg

リフト2人目♪
みどころたーーーーっぷりです‼︎
201605087.jpg



ドンキのレッスンが終わり更衣室にもどると。。。
不自然に閉まるロッカーのドア。
201605088.jpg

開けてみた。
2016050811.jpg

中からはなんと!
寝ているところを起こされ不機嫌な女の子が。
2016050810.jpg

起こすと危険!
蹴りが入りました。気をつけましょーーーー
2016050812.jpg

最後は仲良く。
2016050813.jpg

一緒におやすみなさいーーー
なんのオチなんだか。。。
2016050814.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR