08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成28年6月25日(日)

今日もレッスンは汗だく
20162523.jpg

そんな中、みんなの癒しになっていたのが
可愛い「ばぶちゃん」
今日も塗り絵や折り紙で楽しんでいました♪
20162525.jpg



午後からは発表会のお稽古です。
本番の順に曲をかけていきました
20162520.jpg

出番を待っているコたち。
ばぶちゃんは折り紙を手にお友達と楽しそう♪
20162522.jpg

メイクが初々しいキンダーの子たちも登場です。
20162521.jpg

さて、ここからは、1枚づつ紹介していきます
まずは第1部。何の踊りか忘れてしまったので、写真だけお楽しみください。。。
20162519.jpg
20162518.jpg
20162517.jpg
20162516.jpg
20162515.jpg
20162514.jpg
20162512.jpg
20162511.jpg
20162510.jpg

ここからは第2部。ドン・キホーテです。
2016259.jpg

まるでリフトされているような楽しげな男の子。
悪さをしてお尻ペンペンされているのですが。。。。!?
2016258.jpg
2016257.jpg
2016256.jpg
2016255.jpg
2016254.jpg
2016253.jpg
2016252.jpg

最後の最後、フィナーレの位置を確認しているところ。
ここまでくると、みんな一体感がでてきてなんだかいいいものです
2016251.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR