06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成28年7月13日(水)

レッスン前にNHKを見ていたら、「天皇陛下が生前退位の意向」のニュース速報、驚きました。

といういことで、今日も遅くなりセンターから出席

遅くなったのは仕事もありますが、スタジオに到着してからもNHKのガッテンを車内で見ていたせいでもあります。
テーマは、毛細血管を若返らせる方法。そのためには、血流をよくすることが大事で、効果があるのは「その場スキップ」を朝昼晩20回づつやること。
・・・じゃあ、結局、「バレエが1番じゃないか‼︎」っっということで、いつもより張り切ってレッスンしました

みんなで手の確認をしているこころです。脇をつかって大きい木を抱えるように。手と手を遠くに引っ張って長くつかいましょーーーー!
201607131.jpg

そして今日も発表会のお稽古です。
ドンキホーテです。私たち町の人々は、割と長く舞台の後ろでお喋りの演技をしているので乞うご期待!?
201607132.jpg

色鮮やかなセンスはレンタルです。色違いが楽しいです♪
201607133.jpg

最後はジゼル。隠し撮り
201607136.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR