06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成28年10月12日(水)

久しぶりのレッスン。
バーに何かいるのでしょうか。。。。?
201610121.jpg

正解はこれ。
うーーーん。すごい高い位置のアラベスク!?
これからクララのお手本担当になれるでしょうか??
201610122.jpg

センターです。
201610123.jpg

さてここで、今日も大事な「手・腕」の注意です。
てのひらを上にして、脇をしめる意識のまま・・・・
201610124.jpg

横に広げます。
脇をしめて背中を意識デス!!
201610125.jpg

センターも後半。
201610126.jpg

ここで例のアレが登場です。
201610127.jpg

アントルラセのお手本を見せてくれた「こつがいちゃん?」「クララちゃん?」
・・・ということで、このコの名前、募集中です!!!
201610128.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR