10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2016年クリスマス会

平成28年12月18日(日)は
スタジオオクララ クリスマス会でした♪
201612181.jpg

オープニングはまるで通常レッスンのようですが。。。
201612183.jpg

みんなでフォークダンス「マイムマイム」を踊りました♪
201612184.jpg201612185.jpg201612186.jpg


体があたたまったところで、次は「腹話術」♪
これが正解の「おかめ」と「ひょっとこ」
力作です‼︎
201612187.jpg201612188.jpg


みんな興味津々♪
2016121871.jpg


目隠しをしてチャレンジです
2016121810.jpg

↓写真拡大できます(全員なくてゴメンなさい)
201612189.jpg2016121811.jpg2016121812.jpg2016121815.jpg
2016121816.jpg2016121817.jpg
2016121822.jpg2016121824.jpg2016121820.jpg

「大人もやってーーー‼︎」と言われ、まこちゃんも参戦♪
2016121819.jpg

一番上手だったのはこのコ。
左手負傷中なのに制限時間の1分以内に素晴らしい完成度。
みんな集まってきて大絶賛でした♪
2016121814.jpg


そうこうしているうちに、ツイスターもスタート♪
2016121872.jpg

辛い体制に「みんなで協力しよう!」と耐えてました。競争なのに。。。。
2016121825.jpg


こちらの片隅では、カラオケもスタート♪
キラキラ星やドラえもんを歌ってご機嫌な2人
2016121826.jpg

ちょっとお姉さんになると、ちゃんとした曲が弾けます♪
2016121827.jpg


こちらの片隅では、ジェンガ♪
2016121828.jpg


じいじも人気です♪
2016121850.jpg


これは‼︎‼︎
「恋ダンス」を踊る2人です♪
2016121829.jpg


そして、これは。。。。
おチビちゃんの電車ごっこが繋がって、
どんどんながーーーーくなりました
2016121830.jpg



そして、お待たせしました。ビンゴの時間です♪
これは景品の数々
2016121832.jpg

1位と2位はこの2人♪
2016121860.jpg2016121861.jpg

そして、1位と2位の景品はこちらです♪
どちらもお似合いです
2016121863.jpg2016121864.jpg

3位はこの2人♪
2016121862.jpg

そのほかの喜びの数々です♪
2016121865.jpg2016121867.jpg
2016121844.jpg

今回、注目の1つだったのが2人が手に入れたこのバッグ。
2016121866.jpg

まこちゃんお手製のバッグです♪
2016121868.jpg
2016121845.jpg
2016121859.jpg

実は私もコレ、獲得しました
2016121842.jpg


盛り上がりの最後は「プレゼント交換」です♪
大きな子どもと小さな子どもと男の子に分かれてプレゼントを交換しました。
2016121846.jpg

楽しいクリスマスでした
また来年のお楽しみです
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR