10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成29年1月25日(水)




今日もまずは大事なスタンディングから確認です。
お腹と背中を引き上げて、肩を下げるコト
201701251.jpg

足を上げても重心が動かないように、
壁に背中とお尻をつけて確認してみます。
引き上げと、床を押すコトがとっても大事です
201701253.jpg

軸になる足は床を押して!
201701255.jpg

そして、両手はギューーーット外へ引っ張るように。
体を引き上げて、床を押す‼︎
「お家をしっかり作れば足を上げるのも楽にできます!」とクララ先生。
201701254.jpg

アティチュード。
ちなみに、センターでプロムナードのときは、「膝を抱えるように自分に近づけると楽にできます!」とクララ先生。なるほどです。
201701252.jpg

本日の最後は、まこちゃんの新しいBAG
高橋真琴さんの作品。懐かしいかどうかで世代が分かっちゃうのですが。。。懐かしいです♪
201701256.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR