10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成29年3月11日(土)アダルトビギナー

水曜日のレッスンになかなか行けないため、
土曜日の「アダルトビギナー」に参加しました。

まずはストレッチから。
足の指は1本づづ伸ばして回します。
ルルヴェのとき指に力が入って曲がらないように、指伸ばしはとっても大事です!(byクララ先生)
2017031114.jpg

バーも基本を丁寧に。
4番プリエは両足平行になるようにチェッックです!
2017031112.jpg

そして、かかとが上がるとき、後ろ足の小指が床から浮かないように!
2017031111.jpg

バーレッスンの後には再度ストレッチです。
おしり歩きは大臀筋をほぐすのにとっても効果的です。
201703113.jpg

キンダーちゃんも途中から臨時参加です♪
コレ、硬い人は時間をかける必要があるので、
テレビをみながら10分頑張りましょー(byクララ先生)
201703114.jpg

次は、骨盤をたてて前屈です。
201703119.jpg

背中伸ばしたまま。。。
201703118.jpg

さすがキンダーちゃん。柔らかいです♪
201703117.jpg

大人も負けてません。
背中伸ばしたまま。。。
201703116.jpg


柔らかくて羨ましいです♪
201703115.jpg

このクラスのセンターは少しだけ。
トンべ・パドブレ、シャッセ、ソテなどベーシックなパですが、基本がしっかりできます。
201703112.jpg

いつもより少し短い1時間半のクラスですが、じんわり効きます。
初心者の方にはオススメのクラスです♪


次のクラスはキンダーちゃん。
全員そろって最初のごあいさつ
2人の先生、頑張って
201703111.jpg


Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR