08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年7月20日(水)

今日は小中学校の終業式!
台風6号も去り、13人が出席しました。
大人は、「まこちゃん」「らぶちゃん」「Edna」「クロワゼ」「Boy2」「benihoppe」の6人。エレメンタリーは、「ナッツ」「ロール」「クッキー」「ひったん」「ビスケット」「マリリン」「I♡SH♡”」の7人。

今日は、まず、大人チームの奮闘ぶりを紹介します。
ピンクの水玉模様のスカートが可愛い「らぶちゃん」です。体が柔らかくて羨ましいです!
20110720(1).jpg20110720(4).jpg

こちらは、「Boy2」と「クロワゼ」のチームです。Boy2は出席率が高く、とっても頑張っています。動画じゃないのが残念ですが、手の動きとか、とても綺麗です。
この写真は、よく分からない感じで写っているのがポイントですっっ。
20110720(7).jpg

こちらは、エレメンタリーチーム。夏休みが始まったので、早速可愛いネイルのコもいました!「可愛い」は女の子の特権ですよね~
20110720(2).jpg
20110720(3).jpg

さて、通常のレッスンの後は、7月29日(金)17時半~東文化小劇場の「アンジュバレエスタジオ発表会」にゲスト出演する4人の振り付けがありました。気がつけば、もうすぐです!!

練習の模様をダイジェストでご紹介しちゃいます!(途中までですが・・・)

白鳥の湖よりパ・ド・トロワ第1Va
20110720(17).jpg20110720(14).jpg
20110720(15).jpg

ジゼルよりペザントのVa
20110720(18).jpg20110720(19).jpg

ドン・キホーテよりキトリのVa
20110720(20).jpg20110720(21).jpg
20110720(22).jpg

そして、あと、もう1人ってとこで、時間切れで帰ってしまいました。ごめんなさい。

こちらは、おまけ写真。
意味もなく撮影した小物類です。キトリの扇子と、オーロラ姫のティアラ。
20110720(10).jpg

彼女がオーロラ姫!
いつもおなじみ、天野さん制作の衣装です。
20110720(11).jpg

左下で隠し撮りしているのは・・・キトリ!
20110720(13).jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR