06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第10回アンジュバレエスタジオ発表会

第10回 Ange Ballet Concert
2011年7月29日(金) 開演17時半
東文化小劇場 

スタジオクララから、ナッツ、ロール、クッキー、ビスケットの4人が賛助出演!

私自身、発表会を見学するのは初めてだったので、
「みんな緊張してるかな?」「いつも通りできるかな?」
とヒヤヒヤドキドキ 手に汗握って観てました

20110729(6)20110729(1)


そして、結果は、この笑顔のとおり!
スタジオクララの子たちは、4人とも個性があって、華を添えられたんじゃないかと思います。
20110729(7)20110729(10)20110729(11)

20110729(5)

最後に少しだけ感想です。
・ナッツは、何とトップバッター!それなのに落ちつていて安定感があり、ピタっとポーズが決まってました。
・ロールは、笑顔で出てきたのでホッとしました。手の付け方が柔らかくジャンプも軽やかで可憐で可愛かったです。
・クッキーは、アラベスクが綺麗!衣装のせいかいつもよりグッと大人びて見えました。「ブラボー」の声が掛かり、会場の拍手はひときわ大きくなりました。
・ビスケットは、スタジオクララのトリとして、堂々と優雅に大きく踊り、舞台が狭く窮屈に感じました。

さて、次は、来年4月のスタジオクララの発表会に向けてレッスンです。
どれだけ皆が成長するか??? 楽しみです!
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR